2010年9月20日月曜日

美味い店(魚がし日本一)

こんにちは!
 
例によってB級グルメ情報です。
ちょいと気軽に旨い寿司を食いたくなったらここ!
回転寿司じゃないよ。
 
 立ち食い寿司「魚がし日本一」
 
1貫75円という安さ(ネタによっては高いものもあり)。
それなのに注文に応じてちゃんとした寿司職人のおじさんが握ってくれます。
ネタもまずまずですが、酢飯が旨い。
安い回転寿司は酢飯がまずいでしょ。
ネタ、酢飯とも適温なのも大変よろしい。
ここはちゃんとした寿司が食えるんです。
 
たっぷり食べて、ほぼかっぱ寿司並みのお値段。
その上毎月10日、20日、30日はレディースデー。
メンバーに一人でも女性がいれば、全員が10日は10%引き、20日は20%引き、30日は30%引きなんです。
こりゃ、オトク!
 
ゆっくり食べるには向いていない店ですが、立ち食いこそ江戸前寿司の本来の姿なんです。
ぜひ一度行ってみてくださいね。

0 件のコメント: