2012年1月15日日曜日

とんたん、寝返る。。。


こんにちは

我が次男とんたん(もうすぐ5歳)は、ママっ子で「とんたん、大きくなったらお母さんと結婚するー」って言っていました。
そう言われて、母である晶ちゃんはとてもご満悦だったわけです。
これまではね。

ところがお正月、お休みなので育ちゃんがおじいちゃんの家に長く泊まっていきました。
とんたんともよく遊んでくれたわけです。
お年玉もくれたし、おもちゃを買いに連れて行ってくれたし、ゲームにも付き合ってくれた。

するととんたん、「やっぱりとんたん、育ちゃんと結婚する!」って言い出したんですよー。
「だって、育ちゃん、かわいいもん」だって。
おいおい、寝返ったな、こいつー。

まあ、成長するに従って、世の中に女の子はたくさんいるんだって気づいてきたんでしょうね。
好きになる女の子のバリエーションも増えてくる。
そのうち、同級生の女の子、そして下級生なんかにも恋愛対象が広がっていく。
それも成長ですよねー。

で、とんたんに「とんたん、実は育ちゃんよりお母さんの方が若いんだよ」って言うと、びっくりしてる。
とんたん、若い=若作りじゃないんだぜー。
あはははは。

0 件のコメント: