2013年3月3日日曜日

優しい子に育っている

こんにちは
 
単身赴任先に晶ちゃんからメールが届きます。
これが寂しい赴任先での家族の絆。
晶ちゃん、幼稚園の謝恩会が近くなってきて、ストレスが増しているようです。
 
###
だいぶ咳がおさまってきたので、今朝久々にウォーキングしたら、 途中から息苦しくなって大変でした。。。。
まだ無理しない方がいいかな。
土曜日は完全に寝込んでいました。
 
はっちゃんが
 
  「ぼくたちがはみがきもお皿あらいもするから、 お母さんはゆっくりしてて。
  普段主婦は大変なんだから。」
 
って言ってくれるもんだから、お言葉に甘えてずっと寝てました。
その間、おじいちゃまが子どもたちを連れ出してくれました。
 
とんたんは「早く風邪よくなーれ、よくなーれ」と おまじないをしてくれました。
笑っちゃうけど、うれしかったな。
はっちゃんだけでなく、とんたんもお皿洗いをやってくれましたよ。
あぶなっかしくて、見てられなかったけど。。。
###
 
はっちゃんもとんたんもいい子に育ってますねー。
うれしいなあ。!
 

0 件のコメント: