2014年4月8日火曜日

寄せ書き

3/31、神戸での最終日でした。
計算機構では、退職する人、異動する人に寄せ書きを贈る習慣があります。
「京」の手ぬぐいに書いてね。
とてもありがたいことだと思います。

ぼくがいただいた寄せ書きを転記しますね。
運用技術部門のみなさんから。

・プロジェクトの初期から建物の設計、建設、運転と大変な仕事を良くやって頂きました。京が性能発揮できるのはインフラあっての事です。ご苦労様でした。

・京はいまも世界一の性能を持っていて、それを支える施設も世界一だと思っています。それを作り上げ、運用にもっていけたのは関口さん以外にはできなかったと思います。和光に戻られてもご活躍されることと思います。またいつか仕事できればうれしいです。

・京をだいじにかわいがってくれて、ありがとうございました。次も、と思っている矢先にとても残念です。これからもよろしくお願いすると同時に、ご活躍をお祈り申し上げます。

・長い間お疲れ様でした。お子さんが小さい中での単身赴任で大変だったと思いますが、京を支える施設の建設から運用の構築まで、全てをまとめ上げて頂き、有り難うございました。和光に戻られてからもご支援のほどよろしくお願いします。

・京プロジェクトでは、私よりも前から長きにわたり、施設を一手に引き受けてこられ、ほんとうに大変だったと思います。和光へ移られても、また良い仕事をされることと思います。長い間ありがとうございました。

・京の企画の頃から長い間お疲れ様でした。京が成果を出せているのも、しっかりした礎があったからだと思います。和光に戻られるとのこと、今後ともよろしくお願いします。

・いろいろとお世話になり、ありがとうございました。すばらしい京の施設ですごすことができて、心からありがたく思っています。今後もお体にはお気をつけください。

・ありがとうございました。エクサの時には必ず戻ってください。教えて頂いたことを実践いたします。

・すばらしい施設をつくって頂き有り難うございます。建物に恥じない成果を上げるべく、今後もがんばります。長い間ありがとうございました。

・いろいろとお世話になりました。aicsの建物は、関口さんの理研トリビアを読みながら学びました。先生のご経験もあるそうで、とても読みやすかったです。



0 件のコメント: